*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆さんは米ぬかにどんなイメージがありますかはてなマーク

 

わたしは漠然とですが、カラダにいいものだと思っていました。

でも実際のところ、よく知りませんでした。

 

米ぬかは、

ミネラルが豊富で、日本のスーパーフードって言われているのだとか。

やっぱり思っていた通り、美容・健康にとてもいいものなのですねドキドキ

 

 

 

【岩手県産玄米100%使用 焙煎米糠 玄GEN 200g】

 

 

 

玄米を白米に精米するということは、

栄養分の高い部分を削り落としていることになります。

毎日美味しく食べている白米ですが、それってもったいないですよね。

 

この部分を焙煎・製粉し、食べられるようにしたのが、

焙煎米糠「玄 GEN」です。

 

美肌・疲労回復・脂質代謝・整腸作用などがあります。

 

 

 

 

 

材料は、岩手県産玄米100%使用。

無添加で安全、安心。

 

 

 

 

ジッパー付きの自立パウチで、専用プラスチックスプーン付き。

便利で使いやすい仕様です。

 

中身はパウダー状。

まるで、きな粉みたいびっくり

 

ぬかと言えば、ぬか漬けを想像してしまうわたし。

におうのかなぁ~と思っていたら、全くにおいません。

きな粉のように、香ばしい香りがします。

 

 

 

 

 

色々な食べ物や飲み物に加えて摂取できます。

 

ココア・牛乳・ヨーグルトなどのカルシウムと一緒に食べると、

焙煎米糠「玄 GEN」のミネラル分を効果的に摂取できるのでおススメなんだとか。

 

それを知って、自家製ヨーグルトに混ぜて食べています。

味までもが、きな粉みたいーーびっくり

わたしはきな粉が好きなので美味しく食べることができ、

全然抵抗がありません。

 

 

 

 

あらかじめ、ドレッシングに焙煎米糠「玄 GEN」混ぜて

サラダにかけて食べるのもおススメラブラブ

ビタミンCと食物繊維を効果的に摂取できるのですって。

 

あとは、揚げ物の衣に適量を加え、混ぜてから揚げたりも。

美味しそうですよね~ラブ

 

お味噌汁やスープには、

直前に入れると違和感なく美味しくいただけますよ。

ダマにもならず、サッと溶けましたラブラブ

 

ホント、何にでも使えていいですね~ウインク

 

焙煎米糠「玄 GEN」200g は、約4週間分です

摂取し始めてから2週間経ちました。

今のところ体の変化は何も感じませんが、これからも毎日

続ければ効果を実感できそうな気がします。

 

 

 

ベル岩手県産玄米100%使用 焙煎米糠 玄GEN 200g