乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

 

次男が小学生になったのでパートを始めた頃。

結婚後、初めてした仕事。

今も同じ職場で働いています。

もう14年も続いてるんだね~音譜

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップ黄食洗機洗剤。

日用品は嬉しい~音譜

 

チューリップピンクスマホスタンド

くじを引いて2度目の当選クラッカー

前回は長男にあげたので、今度は次男へあげようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日、他県に住む両親んちから帰って来ました。

山あり、海あり、自然豊かな1年ぶりの田舎。

 

楽しみにしていた花火大会が台風の影響で順延ダウン

観れなくなったので夜は温泉に行って来ましたニコニコ

 

父がずいぶん老け込んだような気がしてちょっと心配あせる

母の髪も白髪が多くなりましたショボーン

 

両親んちから徒歩1分の海。

 

両親んちのすぐそばにある山

 

温泉に行く途中の夕日

わたしのiphoneでは、これが限界だわーあせる