*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

 

蚊取り線香のにおいがどこかから漂ってきたとき。

蚊に刺されたとき。

(どっちも蚊かよっあせる

 

わたしの場合、蚊に刺されると、すごく腫れて数日後まで痒いあせる

子供の頃は掻きむしって、よくオデキになっていたっけ。

 

蚊が大嫌いキライ

自宅はもちろん、職場にも電子蚊取り器を持参してるよ滝汗

 




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップ紫生パスタ ペペロンチーノ2食

タダぽち

 

チューリップ黄mieru サプリ(モニター)

 

チューリップオレンジクオカ1000円

 

チューリップピンクパールクチュール歯磨きジェル(モニター)

 

 

 

 

チューリップ紫アルージュ サンプルセット

 

チューリップ黄ちから昆布×2 (モニター)

 

チューリップオレンジモーガンズ シャンプー/コンディショナー(モニター)

 

チューリップピンクマリンフード製品×4

「たらこスプレッド」は大好きでふだんから購入しているので嬉しいラブラブ

他のも食べたことないから楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

台風が近づいています。

皆さん、くれぐれも用心してくださいね。

今回は被害がありませんように。。。