*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

自分の持ち物を素敵にプチリメイクしてみませんかはてなマーク

世界にただひとつのオンリーワンを生み出してくれるアイテム。

ハンドメイドやDIYにお役立ちのステンシルスタンプをご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

ギフト彫刻工房 ソライロ さんは、

印章関連商品を格安で販売しているネットショップです。

ハンドメイドに便利でかわいい商品が充実していますよラブラブ

 

 

はぁとのスタンプ!ステンシルスタンプM+スタンプ台セットはぁとのスタンプ!

 

 

 

サイズは、S・M・Lとあり、

今回使用したのはMサイズです。

 

1文字分 台木サイズ 25mm×25mm×15mm

1文字分 印面サイズ 縦23mm×横最大23mm(文字により変わります)

 

素材は普通のゴム印と同じです。

1個がわりと大きめで持ちやすく、使いやすいです。

 

スプレーやマスキングテープは一切不要。

木製・布・革・ガラス・金属、どんな素材にも使用OKok

室内を汚すことなく、ステンシルを楽しめます。

 

スタンプは全部で40個。

アルファベットだけでなく、数字や記号のスタンプもありますよラブラブ

おしゃれな字体だし、使う前からテンションが上がりますね~ラブラブラブ↑↑

 

 

 

 

 

スタンプ台は、バーサクラフトSの黒です。(別売り)

油性になります。

サイズはこのスタンプにピッタリの約3.5×3.5cmです。

 

スタンプケースは付属でないので、使いやすいように、

また、保管しやすいようにケースを用意するか、

自分で作ってみるのもいいですねウインク

 

今回使用したスタンプ台は黒だけですが、

色の種類はたくさんあるので

複数色を使ってカラフルに仕上げるのも楽しそうですね音譜

 

 

 

 

 

まず最初にチャレンジした素材は、紙。

無地の紙袋にスタンプしてみました。

御礼の品や、ちょっとした感謝の気持ちのプレゼントを渡すときの紙袋に

「THANK YOU」の文字を入れてみました。

赤のマジックでドキドキも添えて~ラブ

 

すごく素敵~ラブラブ とってもいい~ラブラブ(自画自賛ラブラブ

簡単に出来ましたよウインク

 

 

 

 

 

 

次にチャレンジしたのは、パイル地ハンカチ。

文字の周りにインクが少しついちゃった・・・あせる

パイル地のような毛足の長い布にはちょっと難しいかも。

普通のハンカチや布なら大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

最後にチャレンジした素材は、木。

息子が小学生の頃に制作したメモボードの裏に日付を入れてみました。

このボード、野球をしていた息子がホームベース形にカットしたものです野球

これはなかなか上手に出来ました~音譜

 

スタンプするのは100円ショップで購入した雑貨などでもいいですね。

オリジナリティー溢れたおしゃれな雑貨の出来上がり。

仕上がりは100円ショップの品に見えませんよ~爆  笑

さぁ、次は何にチャレンジしてみようかな~音譜 わくわくラブラブ

 

 

 

 

 

ベルステンシルスタンプM+スタンプ台セット