*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

史上最高傑作と言われるモーガンズ

頭皮環境を整え、毛髪の成長をサポート。

 

 

モーガンズ スキャルプケア 

シャンプー/コンディショナー  (リッチ&ブルーミン)

 

 

 

植物由来成分99%以上。

ノンシリコン。

アミノ酸配合。

髪に、自然にやさしいから好きですドキドキ

 

イランイラン、コリアンダーなど、数種類の植物由来の精油の香り。

心が鎮まり、バスタイムが癒しのアロマ空間になります。

 

 

 

 

 

 

シャンプーは、茶色でさらっとしています。

泡立ち良く、泡切れも良いので、すすぎがラク~音譜

キメの細かい良質な泡です。

ノンシリコンでもきしみません。

すっきり洗い上げ、乾いた頭皮やダメージヘアをケアしてくれます。

 

 

 

 

 

コンディショナーは、白くて、クリーム状です。

髪にしっかりと絡みついて、つけやすいです。

根元から毛先まで充分に塗布して約3~5分後に洗い流します。

乾いた頭皮や傷んだ髪がさらさら、ツヤツヤヘアに導いてくれます。

 

 

今まで別シリーズのモーガンズは使ったことがあり、

使用感も仕上がりもそこそこ良く、気に入っていましたが

今回の<スキャルプケア>もすごくイイ感じに仕上がって満足です音譜

一番イイかも~ラブラブ

 

お値段はちょっと高めですが、

このクオリティーなら納得できますねウインク

 

 

 

ベルモーガンズ スキャルプケアシャンプー/コンディショナー(リッチ&ブルーミン)