*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

嬉しいニュースが飛び込んで来ましたクラッカークラッカークラッカー

我が家の息子達が小学生時代お世話になった少年野球チームの後輩が

この夏の甲子園に現在2名出場決定です野球

 

現在というのは、今のところ試合途中(準決勝)のチームもあって、

まだ増えるかもしれません。

 

連日の猛暑の中、練習に、試合に頑張ってきた後輩達。

甲子園でもぜひ素晴らしい思い出を作ってほしいですビックリマーク

 

暑さでバテ気味のわたしは応援に行けないけど、

息子達と一緒にプレーしていたあの頃より、ちょっぴり大人になった後輩たちを

テレビの前で応援したいですね爆  笑

頑張れ~~~筋肉

 

うちの息子達はというと、長男は友達と野球チームを作り、

次男は大学の野球サークルで、

それぞれ今も野球が好きで楽しんでいます音譜

 

色々ツラいこともあったけど、

野球をしていて今は本当に良かったと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップオレンジ洗顔料

わたしも当たりましたラブ

 

チューリップピンク森永ミルクキャラメルラスク

まだ食べてないけど、おいしそうラブラブ

 

チューリップ黄スチームクリーム

サンプル当選クラッカー ひんやりして気持ちいいよ~音譜

 

チューリップ紫クオカ500円

ゆうこりんがかわいいドキドキ

 

 

 

 

 

チューリップピンクヘアカラー

 

チューリップオレンジステンシルスタンプ(モニター)

 

チューリップ黄商品券1000円

 

チューリップ紫あご入りだし(モニター)

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今からデザートタイムラブラブ

ファミマで引き換えたアイス、食ーべよう~っと音譜

 

チョコミント好きなんだ~ラブ

子供たち、「歯磨き粉食べてるみたいだからキライ。」と言って

唯一食べないアイス。

だから盗られる心配ナシ。

ゆっくり食べられる~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【昆布漬辛子めんたいのかば田】たらこピザを5名様!

★第18回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!

【アンケートで3,000円ゲット】トイレのフタ、閉じてから水流している?

【アンケートに答えるだけ】お料理に便利なクイジナートのカラーボウルをプレゼント♪

【20名様】銀座カリーシリーズモニター募集イベント!