*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

トイレに入ると、ほっとしませんかはてなマーク

自宅トイレって安息の場所だと思うんです。

 

自分も家族も気持ち良くトイレを使いたい、使ってほしいので

トイレはいつもきれいに美しく、清潔であるように心がけていますニコニコ

 

トイレは1日に何度も訪れる場所ですよね。

トイレのドアを開けたら一番最初にどこに目が行きますかはてなマーク

わたしの場合は、トイレマット。

みんなの家ではどんなトイレマットを使っているのかしらはてなマーク

ちょっと気になります~爆  笑

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーんひらめき電球

うちのトイレマットはこちらですそうだ!

 

アクリル製で、サイズは約58×65cm。

うちのトイレにちょうどいい大きさですニコニコ

 

 

 

 

 

アイボリー地にたくさん散りばめられた紫色のバラの花が

とても可憐で上品で、おしゃれな柄でしょ~ラブラブ

 

わたし、お花の中ではバラが一番好きなんですドキドキ

よく見ると蕾の色はブルーですねラブ

 

 

 

 

 

特にお気に入りのポイントはココそうだ!

トイレマットの両サイドがレース編み風のギザギザカットになっていて、

すごくかわいい~ラブラブ 

これ、まさにツボですドキドキ

ものすごーーーく気に入ってますラブ

 

 

 

 

 

 

うちのトイレの壁タイルもアイボリーで花柄。

だから、マットが醸し出す雰囲気とよく合ってると思います。

 

アイボリーはホワイトに色味が近く、清潔感があるし、

家族にも好評なんですよ~音譜

 

 

※マットの裏側

 

 

 

トイレマットがズレているのが嫌いなわたし。

裏側はちゃんと、すべりにくい加工がされているので安心だし、

いちいちズレを直す手間も省けていいですよねビックリマーク

 

トイレマットの表面は、ふかふかドキドキ

足を載せたら心地良さが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

一番重要なのは、洗濯に強いこと。

トイレマットは毎日洗濯・交換するので、洗濯に強くなくちゃダメですよね。

その点、このトイレマットはネットに入れていつも洗濯機で洗っているけど、

とても丈夫です合格

(注:洗濯機の機種によります。できたら手洗いがおススメです。)

 

今日、たまたまお客様がうちのトイレを使ったんだけど、

「素敵なトイレマットですねラブラブ」と褒められ、嬉しかったです音譜

トイレマットって、そのうちの人のセンスを表わしますもんね~爆  笑

 

同柄の便座カバーもあるようなので、

今度購入してお揃いで使っちゃおうかなはてなマーク

トイレットペーパーカバーやトイレ用スリッパもあるみたい~ひらめき電球

全部お揃いにしたら統一感が生まれて更に素敵なトイレになりそう↑↑

想像しただけでわくわくしてきます~ラブ

 

 

 

 

 

ベル花柄アイボリーのトイレマット エメローズ