*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日は楽しみにしていたウエル活デー爆  笑

この日はがん検診だったので、帰りにウエルシアへ。

 

あらかじめ買うものをメモしていたので、

それを見ながらスムーズに売り場を回るはずが、

そのとき、お腹がきゅるきゅるきゅる・・・滝汗

 

バリウムの後に下剤を飲んでいたのが早くも効いてきたみたいあせる

いつもなら翌日にしかうんち出ないのに(お食事中の方、ゴメンナサイshokopon

こういうときに限って、なんで~えーん

 

既にカートにはたくさん入れてるし、これを戻すのは大変。

店の人に「トイレへ行きたい。」とは言えない小心者、

ここは諦め、買い物途中でレジ精算へ。

 

ガチャモールで当選していた100Pを付与してもらいたかったので、

スマホクーポンを出そうとしたら

いつもならすぐクーポン画面になるのに、

こういう時に限ってログイン画面になってるー滝汗

 

お腹が絶体絶命の非常事態中だからか

ログインアドレスとパスワードがなかなか思い出せないガーン

あれでもない、これでもないと焦りながら、ひたすらスマホいじり。

(普通はここでポイントは諦めるだろッガーン

 

運良く、他にお客さんがいなかったのでレジの人には待ってもらい、

暫くしてやっとログインでき、ポイントget・・・あせる

 

ダッシュで家に帰り、トイレへ直行。

間に合ったかってはてなマーク

それは聞かないで・・・滝汗

 

本当はもっとゆっくり買い物したかったけど、今回ばかりは無理汗

購入額は4836円右矢印3224円と少なめでした。

来月はリベンジしていっぱい買ってやる~爆  笑

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

この間のブログで、明日届く楽しみなお届け物とは、

アイスの詰め合わせでした爆  笑

わたしよりも子供たちの方が大喜び~音譜音譜

 

アルコールクロス

うちは台ふきんを使用しません。

テーブルを拭くときは衛生面を考えて、

使い捨てのクロスや除菌スプレーを吹きかけたキッチンタオルを使用しているので、

これは大助かり~↑↑

 

充電ケーブル

 

モリンガパウダー(モニター)

 

 

 

 

 

やっと届いた!全プレ。

うんこ学園ステーショナリーセットうんち

 

サプライズで・・・

ジョージア3本とタオル

早速、ジョージアは長男にとられましたガーン

 

トイレマット(モニター)

 

とろっとワンプレート2種、きざみ青じそ

美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

ラブ

とってもふかふかで気持ち良さそう音譜

 

たくさんの方がTWで「いいねドキドキ」してくれたおかげで、上位20名に入り、

賞品をいただけましたニコニコ

 

応援していただいた方、本当にありがとうございましたラブラブ

感 感謝 スマイル ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【HPリニューアル記念 第1弾】家飲みおつまみセット モニター募集!20名様