*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

みんなはどんなおやつを食べてるはてなマーク

どうせ食べるなら体に良くておいしいおやつを食べたいよねビックリマーク

 

わたしはマクロビオティッククッキーを食べています。

 

 

 

マクロビオティックとははてなマーク

 

一物全体・・自然の恵みを残さず丸ごといただくこと。

身土不二・・・暮らす土地の旬のものを食べること。

 

これらを二大原則にした「からだがよろこぶ」食生活をする考え方です。

(パッケージ裏面より)

 

 

マクロビオティッククッキーの材料は、

国産小麦粉、国産てんさい糖、国産天日塩など。

 

卵や乳などの動物性食材は使用していません。

保存料や香料といった添加物も使用していません。

ショートニングも使用していないので、トランス脂肪酸がゼロです。

ベーキングパウダーも不使用。

原料にこだわり、より安心・安全を追求した商品です合格

 

 

今日食べるおやつももちろん、マクロビオティッククッキー

自社農場産大豆で作った豆乳を使用した

豆乳シリーズです。

 

お味の方は3種類。

 

豆乳ラテ

 

 

 

豆乳ほうじ茶

 

 

 

そして、豆乳ココナッツ

 

 

どれもおいしそうで迷ったけど、

今日は豆乳ココナッツを食べようっと音譜

1袋9枚入りで1回に食べきる量にはちょうどいいよねウインク

 

 

 

 

9枚全部食べてもカロリーはたったの256kcalだって。

コレステロール値の高いわたしにとって、

トランス脂肪酸とコレステロールがゼロなのは嬉しい~音譜

 

 

 

 

 

今日は暑いから、さっぱりとした麦茶と合わせてみました音譜

 

食べやすいひとくちサイズ。

わりと歯ごたえがあるので、しっかり噛んで食べます。

決して固いわけではありません。

 

 

 

 

ココナッツがいっぱい入ってるビックリマーク

食べごたえアリビックリマーク

 

やさしい甘さ。

ココナッツのサクッとした食感が小気味良い~合格

この素朴な美味しさ、クセになりそうドキドキ

 

腹持ちがいいので小腹がすいたときにも良さげです。

 

明日は、残りのどちらかを食べてみよう↑↑

豆乳ラテはてなマーク 豆乳ほうじ茶はてなマーク

どちらにせよ、楽しみだわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

株式会社ビオクラ食養本社 

 

 

マクロビオティッククッキー 豆乳クッキーシリーズ

 

 

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中