*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日は待ちに待った購入品が届いたよラブラブ

これを狙って、ずーっと待っていたの。

【レイヴィーヨーグルトプラス ボタニカルボディシャンプー アボカド】

 

 

 

 

すごくいい香り&しっとり保湿らしいよ音譜

使うのが楽しみだなぁラブラブ

 

1000ml入り12本が税込み500円なんて安すぎーーーびっくり

レイヴィーのサイトでは1本1598円で売ってるのに~ビックリマーク

 

サンプル百貨店のちょっプルで買いましたドキドキ

初回限定の人だけ500円。

一度でもサンプル百貨店でお買い物した人は3590円になるよ。

初めての方はぜひ、いかがでしょうはてなマーク

 

お得だからすぐになくなるけど、暫くしたらまた再販するかもはてなマーク

今回もそうだったし。

 

入会がまだな方は(いないと思うけどあせる)お得な招待コードもあるよウインク

500円クーポンもらえます。(使用条件あり)

下矢印下矢印

DwOnjStj

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ダンナが喜ぶビールが2件生ビール

 

くーちゃんのごはんチワワ

 

バストアップキット(モニター)

 

 

 

 

 

 

化粧品サンプル2件

 

食器洗剤2本

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

あ~、またやっちまったよーー滝汗

おっちょこちょいがまたまた出現ビックリマーク

 

某乳酸菌食品のアンバサダーをやってるんだけど、

間違えて他メーカーのものをギフト券で8本も引き換えてた・・・ガーン

 

2種類の商品をカゴに入れていたんだけど、

どちらも同じようなパッケージだったからね汗 ←言い訳するわたしべーっだ!

レジの人も気づかずにスルー。

 

記事は作成済だったけど、投稿する前に気づいて良かったよ。

正しいメーカー商品を自腹で買わなくちゃーーあせる

とほほ・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ビールのお供に!】減塩おつまみ「おいしい減塩」モニター募集!

★ココナッツの豊かな風味が口の中にふわりと広がる夏限定【ココナッツ煎】15名様!

グミなのにビタミン補給?!VITA FRESH VITAMIN C&D 2500

【信州本手打ちそば】十割そばと二八そばの食べ比べモニター募集 第2弾 10名様