*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

なんやかんやと忙しい日々だけど、

ストレス解消、息抜きにマンガはいかがはてなマーク

 

子供の頃からマンガが大好きなわたし。

好きなマンガが毎月発売日になるとお小遣いを握りしめて

ダッシュで買いに行き、夢中で読んでいたもんね爆  笑

 

今でもスキマ時間ができると無性に読みたくなるマンガ。

今はわざわざ買いに行かなくてもネットで好きなマンガをじっくり選べて

じっくり読める、いい時代ですよね~音譜

 

 

まんが王国 さんのサイトを見てみました。

 

無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信! 

上矢印上矢印

無料で読めるマンガがたくさんあるっ!!

もちろん、これを使わないテはないよね~ウインク

 

男女別・ジャンル別・ランキング・新刊など細かく分かれているので

読みたいマンガを選びやすいビックリマーク見つけやすいビックリマーク

キーワード探索もできるよ。

 

わたしは女性におススメ”っていう見出しがあった、こちらをチョイス。

1巻無料ひらめき電球

下矢印下矢印

『コタローは一人暮らし』

 

 

 

かわいい子供の絵とは裏腹に

ショッキングなタイトルが目に入ったので選んでみたよ。

これ、6月21日までなら1巻無料で読めるんだって。

無料や試し読みだけなら会員登録せずに読めるよ。

 

 

 

 

あらすじは、

アパートに「コタロー」という殿様語を使う4才の男の子が突如引っ越して来る。

しかも、たった一人で。

妙に大人びていて生活力があり、しっかりしている。

だけど4才はやっぱり子供。

子供らしい一面をのぞかせることもあり。

同じアパートの住人たちがコタローをめぐって涙あり、笑いあり。

そしてコタローの謎の過去が少しずつ明らかになる・・・

 

読んでいくうちに、

コタローの小生意気さ、上から目線さにプッと吹き出したり、

しんみりさせられたり、胸が締め付けられる場面も。

とってもハートフルな作品で、どんどん引き込まれちゃったラブラブ

1巻を読み終えたらすぐに2巻も読みたくなり、こちらは即購入。

・・・と思ったら無料クーポンがあってはてなマークまたタダになったーびっくり

なんて素晴らしいサイトなのかしらんラブ

 

とにかく、マンガの面白さにもうハマっちゃうねビックリマーク

この先も楽しみに読みたいと思いまーす音譜

 

もともとは恋愛ものが好きなので、

次はそういうマンガを見つけて(若かりし頃の自分と重ねて)

キュンキュンしながら読みたいなドキドキ

 

アダルト系やちょっぴりHなマンガは実店舗では恥ずかしくて買いにくいけど、

まんが王国ならネットなので、そういうのは一切なし。

この際、アナタも読んでみる~はてなマーク

グラサンドキドキグラサンドキドキグラサンドキドキ

 

 

 

 

 

まんが王国

 

 

 まんが王国ファンサイト参加中