*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

大学4回生の息子。

就活も終わり、このたび始めた趣味が、クロスバイク自転車

昨日、バイト代をはたいて合計7万数千円ものクロスバイクを買って来ましたびっくり

 

早速、今日は友達とツーリング。(こういうの、ツーリングっていうのかなはてなマーク

初めてなので今回は近場へGOビックリマーク

往復70kmの距離を走って来たそう。

 

さて、向こうに見えるのはどこでしょうはてなマーク

 

 

過去、最高体重になっているそうで、ダイエットも兼ねているそうな。

朝5時半頃出て行ったけど、事故に遭わないよう、

祈りながら母は後姿を見送りましたドキドキ

 

日焼けして無事に帰って来た息子はちょっぴり男らしく見えた~爆  笑

最終的にはこれで日本一周するらしいよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

左上はオリジナルクッキーです。

まだ食べてないけど、美味しかったらいいなぁドキドキ

 

モンマルシェさんの高級ツナ缶。

美味しすぎる~ラブラブ

どうしよう・・・いつも食べていた安物のツナ缶(ゴメンナサイあせる)が

もう食べられなくなるよ~爆  笑

 

クオカ2枚。1000円と500円分。

 

 

 

 

 

ビール6本生ビール

 

爆汗湯はモニター。

 

あとはサンプルたち。

 

 

 

 

 

ちょび得でタダぽちでした洗剤×2

 

ファンデーションは、モニター。

 

写真はないけど、

【ロフトカタログギフト Aコース(本体価格 3,600円相当)】も当選クラッカー

何にしようかな~音譜 選ぶのに迷っちゃう~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

★第12回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!

チョコサンドクッキー「メルヴェイユ」39枚入

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

メイクしながらUVケア&美白! 「BBクリームホワイト」モニター募集

【Instagramモニター大募集】梅雨の時期にHz!うるおいとまとまりある髪へ

【インスタ投稿】ふわマットな質感♪POM_マシュマットルージュ★4名様

【お好きなまんがが読める】5,000円相当のポイントを30名様にプレゼント!!

ル・ノーブル◆心和む夏のひととき…おもてなしにぴったりの冷茶グラスモニター