*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

友達とランチして来たよ~ナイフとフォーク音譜

 

 

 

パスタランチにピザを追加して3人でシェア。

思ったより量が多くて、ぐ、ぐるぢいぃぃ~~~ゲロー

結局、パスタは3人とも残すハメに・・・滝汗

滅多に残すことのないわたし。すごく罪悪感汗

でも不思議。

その後のスイーツはしっかり食べられるんだからね~ホント、別腹だわーびっくり

 

 

 

ピザピザピザ

 

 

 

あと、20日はご存知、ウェル活デー音譜

みんなのブログやインスタ投稿を見るのも楽しいね~ウインク

わたしも張り切って行って来ました~↑↑↑↑

 

 

 

12258円がポイント利用で右矢印8172円。

4086円のお得~キラキラ

うひゃひゃ、もう止められまへんな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

わたしの場合、品数は少ないけど、お米やビール2箱を買っちゃってるからね、

金額が高くついちゃうわ。

 

よその店は知らないけど、わたしが行く店は

牛乳やシャウエッセンがスーパーより安いので、いつもここぞとばかりに買ってるよ。

テンタメ案件の品もこの時に買えば、かなりのお小遣いにキラキラ

ウェル活は家計に大助かり。

また、しっかりポイントを貯めなくっちゃビックリマーク

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

これだけ。。。泣き1

 

しかも、うちの辺りでは使うところがないので、

いつもお世話になっているお友達にあげようと思います。

Mちゃん、送るから待っててね~ラブラブ

(このブログ、見てくれているかなぁはてなマーク

 

 

 

チワワチワワチワワ

 

 

 

それから、また載せちゃうけど、

TWキャンペーン参加中です。

どうか、いいね♡をよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印

https://twitter.com/kkdt1/status/996872823711850497

 

前のブログを見て、ぽちっとドキドキしてくれた方々、

本当にどうもありがとうございますラブ

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう