*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

最近使ってみて、

すごーく気に入ったファンデーションがあるんですビックリマーク

それは・・・

 

キラキラタイムシークレット ミネラルリキッドクッションキラキラ

 

 

 

そう、こちらはリキッドクッションファンデーション

リキッドなのにコンパクトタイプでパフも内蔵されているから、

とても使いやすいし、

持ち歩けて外出先でも使えるから便利なんです↑↑

 

 

中にもミラーはあるけどコンパクトの蓋がミラーなのでちょっと顔などチェックしたい時にも便利♪

 

 

 

便利と言えば、まだまだありますビックリマーク

これひとつだけで、

保湿・化粧下地・ファンデーション・日焼け止め(国内最高基準値SPF50 PA++++)の

4役をこなしてくれるので手間が省けて時短になります。

朝の忙しい時間、あれもこれも塗らなくて済み、大助かりですよね音譜

 

 

 

 

 

香料、パラベン、アルコール、鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤が

全てフリー。

肌にやさしいのが嬉しいですねドキドキ

 

 

 

 

使ってみました。

使用色は、ライトオークルです。

 

専用パフは、しっとり、なめらか。

肌触りがとてもいいですね。

一度にリキッドをたくさん吸わず、適量をしっかりキャッチ。

つけすぎを防ぎます。

浸透により、パフ自体がやわらかくなりにくい構造で肌へ広げやすいです。

これで軽くパッティングしていきます。

 

 

 

※下側だけつけています。

 

 

 

伸びがいいですね。

つけた瞬間、肌に密着する感じです。

薄づきなのに、気になる毛穴・クマ・シミをしっかりカバー。

みずみずしく、うるおいもあります。

しかもこの状態が長時間続くんですよ。

 

近頃、少々疲れ気味のわたしの肌が

ツヤっぽくて立体感のあるハリ肌に変わりましたキラキラ

 

 

仕上がりに大満足~合格

たったひとつで、なりたい肌に仕上げてくれるファンデーション。

こんなファンデが欲しかったんだ~ドキドキ

 

しかもお値段はプチプラなんですよひらめき電球

いいもの見つけちゃった~爆  笑

 

 

 

ベルタイムシークレット ミネラルリキッドクッション