:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

昨日の蒸し暑さから一転、今日は肌寒いです。

 

さて、美味しい食パンを教えちゃうよ~ウインク

 

以前、FB友達がおススメしていた投稿を見て、試しに買ってみたら

ふわふわで、ほんのり甘くて美味しいのラブラブ

天然酵母っていうのが良さそうだし~爆  笑

 

 

 

 

これ、これドキドキ

知ってるかなーはてなマーク

 

この美味しい食パンは、なんと、業務スーパーで買えるよビックリマーク

約2斤分でお値段185円(税抜き)だったような・・・

激安ーーー爆  笑

ずっとリピして買ってるよビックリマーク

トーストしてマーガリンを塗って食べたら、もう最高ーーラブラブ

本当に美味しいから、一度買ってみてね音譜

 

 

 

 

 

もう一度言うよビックリマーク

上矢印上矢印上矢印この食パンだよ~爆  笑爆  笑爆  笑

ちょっと面倒だけど、食べるときに都度スライスしてね。

わりと切りやすいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

お届け物は絶不調・・・ダウン

1週間でこれだけだった。

 

あ、だけど、100人に1人しか当たらない1000円クーポンというのが当選、

そのクーポンを使って、これ買っちゃった~爆  笑下矢印下矢印

 

 

1本当たり28.9円になったよーびっくり

まだ届いてないけどお得に買えて良かったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

あのう・・・お願いがあるんですが・・・

キャンペーン参加中のわたしのTW投稿に、「いいね♡」してもらえると嬉しいですラブラブ

ドキドキのマークをぽちっとな音譜

よろしくお願いいたしますaya

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/kkdt1/status/996872823711850497

 

ここからすぐに行けますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

★第11回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!

【モニター100名募集!】2タイプのボディウォッシュ★自然派石けん&ボディソープ

【30名様】セリシン配合クリームファンデーション現品プレゼント