*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

職場の人が今日から復帰しましたビックリマーク

それでやっと平日休みの今日。

約1か月ぶり音譜

仕事量は2倍、ずっと6勤続きだったもんね、さすがに疲れたよ。。。

 

今日は気になっていた家事をちょこちょこしたり、

昼寝をしたりして過ごしました爆  笑

やっぱ、休みはいいもんだね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

商品券3万円当選クラッカークラッカークラッカー

久々の高額当選、しかもサプライズ!!

お友達が同じコミュニティで5万円と2万円のW当選していたから

いいな~と思っていたら、わたしのところにも3万円が来てくれましたニコニコ

 

アンケートに答えて、ミスド商品券2000円

 

HAKUサンプル

 

 

 

 

 

 

マイナビさんより、

かわいいBOXに色々なモノがたくさん入って届きましたラブラブ

使えるものばかりで嬉しい音譜

 

ノンアルビール2本

 

1円でぽちった、しかもポイント払いで0円のお米。

これ、2日後にも同じモノが届いたんだけど・・・いいのかなぁはてなマーク

でももう開けて米びつに入れちゃった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【モニター後アンケートなし♡】あと引く美味しさ♪たたききゅうりの素モニター募集

インスタ投稿★【現品10名様】レイヴィーボディシャンプーローズヒップ

インスタ投稿★【現品10名様】レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー

インスタ投稿★【現品10名様】レイヴィーボディシャンプーパパイヤ