*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

男性用のニオイに特化したボディーソープはたくさんあるけれど

女性用のものはあまりなかったようなはてなマーク

女性もにおいが気になりますよね。

これからの季節、汗もたくさんかきます。

こんなボディーソープ、待ってたドキドキ

 

 

 

キラキラデオコ 薬用ボディクレンズキラキラ

 

 

 

においはなかなか自分ではわからないもの。

他人に気づかれる前にしっかりケアしたいですよね。

 

体臭や汗のにおい、年齢的なにおい(オトナ臭)。

女性だって悩んでいる人は多いはず。

 

デオコ 薬用ボディクレンズは、

においの元だけでなく、

くすみまで落としてくれるのですってーーびっくり

ここが男性用とは違うところですねそうだ!

 

 

 

 

殺菌成分配合で肌を洗浄・殺菌。

体臭・汗臭を防ぎます。

 

白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。

においの元となる皮脂や汚れに吸着して落としてくれます。

 

 

 

 

 

使ってみました。

濃青のボトルから出してみると、意外にも真っ白な液体ひらめき電球

とろ~んとした感じです。

 

年齢と共に減少する甘い香りを補う、

スウィートフローラルの香り*さくら**さくら**さくら*

・・・のはずなんだけど、ちょっと違うようなはてなマーク

スパイシーさを感じる爽やかな香りです。

 

 

 

 

泡は濃密できめ細かいです。

この泡がしっかりとにおいの元を吸着してくれるのですね。

 

特にニオイの気になる部位は泡立てず、

手で直接塗り込むように洗うと効果的なようです。

私の場合は脇とデリケートゾーンかな爆  笑

しみたりとかはしないです。

薬用だからなんとなく安心感もありますねニコニコ

 

 

 

 

洗い流した後はさっぱりキラキラ

時間が経っても動いてもにおいを感じないです。

ずっと爽やかさが続く感じ。

肌の保湿感もいいですよ~合格

 

においだけでなく、くすみまで落としてくれる優秀なコ。

使い続けるうちに肌の透明感も増しそうだわウインクラブラブ

 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]