*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ボディーソープと言えば、hadakara

色々な香りや種類があって、選ぶのも楽しいhadakara

大好きなのでふだんから使っていますラブラブ

 

そのhadakaraですが、またまた種類がひとつ増えましたひらめき電球

 

 

2018年3月新発売

キラキラhadakara アクアソープキラキラ

 

 

hadakara アクアソープは、日本初の吸着処方ビックリマーク

ボディーソープにサラサラとした感触を加えることで、

「保湿」と「サラサラ」を両立。

 

 

 

 

ボディーソープを泡立てる

下矢印

保湿成分が保湿成分複合体に変化

下矢印

肌に吸着しやすい性質なので、すすいでも流されにくい

下矢印

肌をベールのように覆い、洗うたびにうるおう

下矢印

肌はやわらか&サラサラ

 

・・・と、こういった具合ですニコニコ

 

 

 

 

 

手のひらにとってみると、テクスチャーは普通のボディーソープと

なんら変わりません。

でもすごくいい香り~ラブラブ

上品なせっけんに、みずみずしいミュゲとシトラスをプラス。

清潔感のあるソープの香りです。

 

肌にやさしいから

赤ちゃんやデリケートな肌の方でも使えます。

 

 

 

 

肌に吸い付くような濃厚で良質な泡。

汚れをきれいに落としてスッキリキラキラ

なのに肌はちゃんとうるおってますよ~音譜

しっとりというより、ホントにサラサラだ~爆  笑

 

これから暑くなる季節、肌はベタつきがち。

サラサラな感触は嬉しいですよね。

 

hadakara アクアソープ、気に入りましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]