*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

前回のブログで書いた通り、

昨日はホットペッパーから付与されたポイントを使って

おひとり様ランチナイフとフォーク

 

 

 

 

これだけ食べて、ほぼタダ。

おひとり様ランチなんてほとんどしないから

ちょっとドキドキだったけど、案内されたのは半個室。

他の客から見えないので全然ヘーキだったよウインク

おいしくいただきましたごちそうさま

 

そして今日は仕事の後、エステへ。

フェイス+デコルテでみっちり80分。

いや~気持ち良かった~ラブラブ

ほとんど寝てた感じ~爆  笑

今月はずっと6勤で仕事を頑張ったから自分へのご褒美キラキラ

体がお疲れ気味だったので癒されたわドキドキ

EPARK利用で支払額500円でしたウインク

また行きたいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

 

ポイント1円使用で購入したコーヒー30袋。

これはダンナが会社で飲む用に買ったもの。

すごくお得な買い物でした爆  笑

 

ハダカラは、モニター。

 

アンケート回答でクオカ500円。

 

キレイキレイのセットは使うものだから嬉しい~音譜

 

 

 

 

ハイチュウは次男行き。

どんな味なのかなはてなマーク

聞くの忘れたあせる

 

お茶はモニター。

 

ラロッシュポゼのサンプルはもう何度もいただいてますラブラブ

敏感肌でも使えるところが好きラブ

 

冷食たくさんひらめき電球

嬉しいです音譜

特に明太クリームうどんはスーパーで見て気になってたからねウインク

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

あー、やっと明日は休みだ~音譜

やっと溜まったモニターができそう~爆  笑

 

ようやく来週水曜から骨折した職場の人が復帰するみたい。

その人の代わりにずっと休出してたから、

これでわたしも本来の勤務体制になれる・・・自分の仕事ができる・・・と思ったら、

土曜はまた有休を取るんだって。

せっかく土曜は休んでやろうと思ってたのにな~

仕方ないけどね、なんだかね・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ピエトロ新生活応援企画】 教えて!「おうちパスタ」で簡単メニュー♪

ハートのデリス・フレーズ!Instagramへ投稿