*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

お鍋と言えば、いつもは水炊きの多い我が家ですが、

先日、久しぶりにうどんすきをしました音譜

 

あの梅沢富美男さんも「美味いビックリマーク」と絶賛する

ねこぶだしが手に入ったのでねウインク

 

 

 

 

北海道で採れた日高昆布の根昆布を使用し、

そのベースに国産鰹節エキスを加えて色々な料理に使える万能だしです。

 

500ml入り。

 

濃縮タイプなのでたくさんの料理に使っても長持ちします。

賞味期限も製造から360日と長期保管OKok

 

 

 

 

 

 

味付けは、このねこぶだしのみ。

なのに、何!?

この美味しさは!?

う・まーーーいラブラブラブ

 

昆布と鰹のだしがめっちゃきいてる~ラブラブ

ほど良い塩味。

あっさりだけど、コクがあるひらめき電球

さすが、噂のねこぶだし

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、うちのうどんすきは

好みの関係で肉系が入っていません。

それでも、ダシが美味しいのでどんどん食べられます爆  笑

(代わりに個人の豆腐屋さんが作る絶品あげが入っています。これがまたいい味出してますラブラブ

 
 
 
 
 
数滴で本格的なダシが楽しめるねこぶだし
お弁当のおかずの玉子焼きに入れたら上品な料亭の味にラブラブ
(見た目は悪いけど、そこはスルーしてねあせる
お弁当に入れた残りを子供たちが奪い合いになっています爆  笑
 
 
 
 
 
 
焼き飯に入れても絶品ですよ↑↑
和風味の焼き飯が新鮮で美味しいから子供たちがバクバク食べるのビックリマーク
「また作って~」ってリクエストが来ましたウインク
 
 

 

 

他にも、味噌汁、湯豆腐、麺類など、色々使えます。

少量使用で根昆布だしの美味しさがしっかり味わえますニコニコ

 

液体だから溶かす手間が要らないし、使いやすいです。

卵かけごはんにも醤油のかわりにかけたら超おススメですよドキドキ

家庭に1本あれば重宝すること間違いなし。

 

ねこぶだしは、

テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ、

【とれたて!美味いもの市】で買えますよ音譜

 

 

 

 

 

 

とれたて!美味いもの市

 

株式会社アクセルクリエィション

 

 

美味いもの市オリジナル ねこぶだし

 

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中