*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

きてますかはてなマーク

わたしはきてます、きてます。。。

 

花粉症。

あー、目は痒いし、くしゃみの連発、鼻水ズルズルでツラいわぁ~あせる

今日も薬を飲みましたダウン

 

長くて寒い冬が終わってやっと暖かい春。

以前は一番好きな季節だったのに

今は一番キライになった~なく

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

美容家電が当たりましたクラッカークラッカー

しかも、2個もーーびっくり

パナソニックの音波頭皮ブラシと、Areti.のマイナスイオンドライヤーですラブラブ

 

てっちりディナーコース5000円相当クラッカー

でもペアでなく1名のみ・・・ダウン

これは行かないなーショボーン

 

パンストクラッカー

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツがいっぱーいクラッカー

これにはテンションが上がりました~音譜音譜

 

ハズレたと思っていた「はじめてのばなな」クラッカー

喜びもひとしお~ラブ

早速、届いてすぐに1本食べちゃいましたラブラブ

バナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

 

ファンケルの美容ドリンククラッカー

これを飲んで、わたしキレイになりますキラキラ

半分はお友達にバズします人差し指

 

高級だしの「ねこぶだし」クラッカー

モニターなんだけど、すごく美味しいのラブラブ

梅沢富美男さんも愛用中だそうですよウインク

 

 

今回のお届け物は多く感じるけど、

今週は仕事が多忙のため、お届け物アップが1回だけになったからだよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓」100名様

【クオカード30名様に!!】黒ニキビでお悩みの方への簡単アンケート

《新商品!特別先行モニター募集》 サイクロン式スティック掃除機【10名様】

【インスタ投稿】もうすぐ開花✿サクラサク日本製BBクリーム|4色展開

紀乃家販売記念「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント

お肉!?ケーキ!?和牛サーロインケーキ!Instagramへ投稿

☆選べるスープ春雨 スパイシーHOT☆ モニター100名募集!