*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

キラキララブ・ライナー ペンシルキラキラ

を使ってみました。

 

モニター使用なのですが・・・

なぜかパッケージがありませんでした滝汗

なので、いきなり本体画像ですビックリマーク

 

 

 

ラブ・ライナーって、ネーミングがかわいいですよねドキドキ

2017年9月に、大人かわいく進化してリニューアルされたそうです。

アイライナーはリキッドを使用していてペンシルは初めて。

どんな描き心地なのか、使う前から楽しみ~音譜

 

 

 

 

全3色あるうち、今回の使用色は、アッシュブラウン(ABR)

芯を2mmくらい繰り出してみたら、楕円形の芯が出現ーーびっくり

まぶたにピッタリフィットして、細くも太くも自由自在に描けるビックリマーク

 

 

芯先がボケててごめんなさいあせる

何度やってもうまく撮れなくて恥ずかしい

 

 

楕円形って、すごく描きやすいのよ。

芯がやわらかめだから、なめらかに描けてなかなかイイ感じ~↑↑

 

 

 

 

リキッドだと、くっきりとして目ヂカラがアップするけど、

少しキツイ印象に見られるのがイヤだったの。

その点、ペンシルはふわっとかわいい印象になるから好きだな~ラブラブ

ぼかしてもピタッと密着してパンダ目になりにくいしねウインク

 

 

 

 

 

アッシュブラウンは、絶妙な深みブラウン。

ラインにシャドウにをプラスすれば、グラデーションもきれいキラキラ

かわいいだけでなく、シックな印象にもなって

まさに、大人かわいい~ラブラブ

 

 

 

気密性の高い容器は芯の乾燥を防ぎ、

描き心地の良さを保ってくれます。

 

スクワランやツバキオイルなどの成分がメイクをしながらうるおいを与え、

肌へのやさしさを守ってくれます。

 

それでいて通常価格1200円(税別)のプチプラ。

なかなかヤルじゃない~ウインク

ラブ・ライナーペンシルが好きになっちゃったラブ

 

 

 

 

ベルラブ・ライナー ペンシル