*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ファンデーションは何を基準に選んでいますかはてなマーク

わたしはカバー力。

シミも毛穴も隠してほしい~あせる

切実に思っていますビックリマーク

 

 

キラキラdear mayuko クリームファンデーションキラキラ

 

 

10月25日に新発売。

三次元構造のシリコーンが肌にきれいに密着。

弾力シリコーンパウダーが肌の凸凹を埋めてくれます。

 

 

 

 

わたしが今回使用した色は、ライトオークル00。

30g入り。 4000円+税。

SPF32 PA+++

気になる紫外線対策もOKですok

 

 

 

 

クリームファンデですが、テクスはまるでジェル。

なめらかでみずみずしく、少量でもよく伸びます。

香りは少ーしあるようなはてなマーク

 

 

 

 

 

このシリコーンジェルが肌の動きに合わせて伸縮するんですね~びっくり

毛穴が見当たらないひらめき電球

シミもなーし。

かと言って、厚塗りにならない。

ふんわりした感じラブラブ

ほんと、きれいに付きますキラキラ

肌は、つるん音譜

 

長時間経っても乾燥感がないし、

スーパーフィットポリマーが化粧崩れを防いでくれるので

化粧直しもいらないほど。

 

 

 

 

 

これはいい~↑↑↑↑

ちょっと掘り出し物を見つけた気分です音譜

 

 

 

 

ベルdear mayuko クリームファンデーション