*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

わたしより少し年下の職場の女性が目の手術をするんだって。

最近見えづらいなぁと思って眼科に行ったら網膜に穴が開いていたんだとか。

わぁ、怖い・・・ゲッソリ

・・・それを聞いて思い出したーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

眼圧の高いわたし。

緑内障の検査を昨年11月にすると言われていて行ってなかったあせる

もう2月だよねー滝汗

 

早期発見、早期治療の必要がある緑内障、今日、眼科へ行ってみた。

案の定、受付で怒られてしまった。

「もう2月ですよはてなマーク次回からは必ず先生の言うことを守ってくださいねむかっ」だって。

・・・はい、すみませんショボーン

 

ここの眼科、すごく混んでて受付開始1時間前の8時に診察券を出しに行って

1度自宅に戻り、頃合いを見てまた行き、診察終了が12時前。

激混みだから行きたくないのよね。

病院なんてどこもそうかもしれないけど、時間がもったいなくて。

待ち時間にIS03触れないし。

 

緑内障の検査って長いのよ汗

機械を覗き込んで

小さな光が見えたらボタンを押すのだけど単調な作業が永遠と続く。

(・・・ような気がする。)

 

暖かい場所が心地良くて、

そのうちだんだん眠くなってきて、一瞬寝てしまったような・・・はてなマーク滝汗

ハッと我に返って慌てて又ボタン押しを続けたけどあせる

 

結果、今回は異常なしーびっくり

はてなマークはてなマークはてなマーク

ちゃんと検査できてたのだろうかはてなマーク

ちょっと不安だわ汗

 

目薬2本貰って会計5000円ほど。

痛い出費だけど、これでひとまず安心を買った気でいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

モニターのコスメ。

 

瓶詰マヨネーズ2本。

瓶のイラストがかわいいけど、瓶入りって使いにくくないですかねはてなマーク

 

バンドリのカードはフリマサイトで売っちゃいました↑↑

速攻で、しかも思ったより高値で売れましたよ~音譜

 

桜プラ濃密エキスは、自家製ヨーグルトにかけて食べました。

甘くておいしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

羽生クンの演技観ました。

とても素晴らしかったです。

終わった後の笑顔がまたいいですねドキドキ

金メダル獲れるといいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

宝石のような形「キャンディチョコレートジュエリー8個入」20名様にプレゼ ント

【テーブルマーク】おかずにもう一品お試しキャンペーン

【モニター後アンケートなし!】当選後は食べるだけ~♪の大人気イベント開催♡

【アンデルセン】ホワイトデーに贈る☆お花畑のおやゆび姫(クッキー缶)