*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

毎日、超寒いですね雪雪雪

冬は空気が乾燥して肌がカサカサあせる

肌にうるおいが欲しい~爆  笑

そんなわたしは・・・

 

 

 

ウテナ 

キラキラシンプルバランス ハトムギローションキラキラ

 

 

 

2種類のハトムギエキス(保湿成分)配合の

オールインワンジュレ化粧水です。

 

ズボラーのわたしはオールインワンが大好きラブラブ

お手入れ時間が短縮できるし、

楽チンなので使わないテはありませんよねウインク

 

 

 

 

 

美肌保湿成分、

オーガニックアロエベラ液汁・ホホバオイル配合。

水分と油分をバランス良く配合しています。

これ1本で、化粧水・乳液・美容液の役目を果たします。

朝の洗顔後、夜のお風呂あがりはこれだけでOKok

時間にしてなんと10秒で終わっちゃう~爆  笑

 

 

 

 

 

 

テクスチャーは、ぷるぷるで、とろんとしたジェル。

肌にスーッとなじんで角質層にまで浸透するから

これをつけた肌はすごくみずみずしくなるのキラキラ

 

カサカサ肌のわたしたけど、贅沢に配合された植物由来成分が

乾燥はもちろん、肌荒れも防いでくれるよウインク

ベタつかないし、うるおいは続くので、これ、すごくいい~合格

 

 

 

 

 

ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

パッチテスト・アレルギーテスト済み。

肌にやさしい処方は嬉しいですよねニコニコ

 

2017年には、台湾の有名美容情報番組において、

「セルフ化粧水部門」で最優秀賞を受賞したそうです。

さすが、良いモノは海外でも高い評価を受けていますね。

 

それにビックリマーク

なんと言っても、嬉しいのはお値段。

220mlたっぷり入って参考価格800円。

わたしはドラッグストアでもっとお安く買えましたひらめき電球

プチプラなので、惜しみなくたっぷり使えるところも気に入っていますラブ

 

 

 

 



シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]