*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

明日、次男の友達が泊まりに来るって言うので

今日は寝具を買いにしまむらへ。

 

敷布団だけはあるので、

掛布団、掛けカバー、毛布、敷きパッド、枕、枕カバーを買いました。

これだけ買っても1万円しないよーびっくり

安い↑↑

出費は痛いけど、安く済んでヨカッタ・・・爆  笑

 

ところがところが。

夕方、長男の敷きっぱなしの布団がびちょびちょに濡れてるーーびっくり

原因はよくわからないけど、日当たりが悪く、湿気の多い部屋だからかはてなマーク

ほぼ、万年床だからかはてなマーク

大量の汗はてなマーク それにしては濡れ方がハンパないあせる

まさか、おもらしはてなマーク いやいや、ありえない・・・21才だし。

 

敷布団、敷きパッド、絨毯は捨てることに。

掛布団も濡れているけど、こちらは羽毛でちょっとばかり高価だったので

布団乾燥機で乾かして再利用。

毛布も洗濯して再利用。

 

フローリングに絨毯、その上に布団だったんだけど、

ベッドの方が通気性が良さそうだからベッドで寝ることにして

今度はホームセンターに行き、

ベッド、マットレス、敷きパッド、毛布、掛けカバーを購入。

今回の出費は約2万円。

通気性重視でシンプルなパイプベッドにしたから安かったけど、

今日は、どえらい出費になったわー滝汗

まさか、1日に2回も布団を買いに行くとは思わなかった!!

 

絨毯をとっぱらった洋間は寒々しいので、

後日またラグを買いに行くつもり。

出費はまだまだ続く・・・

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

お届け物はないけれど、

わたしもファンくるの案件でケーキを買ったよ音譜

 

 

 

生チョコのホールケーキ5号バースデーケーキ

バースデー仕様にしました~ラブラブ

既に食べちゃったけど、すごくおいしかった~ラブ

これ、全額ポイントで戻る予定音譜

嬉しいね~爆  笑

 

ポイントインカムの同じ案件はポイントバックが少ないので今回見送ったよ。

 

ただ、残念なのはお小遣いだと思って参加したPONEYの

ヒアルロン美潤は、無効判定ショボーン

もうお金も振り込んだのにな~100円だけど。

PONEYの方から「現在調査中」って連絡来たけど不安だな・・・汗

これだから購入案件はちょっと怖い。

未だに高額な購入案件にはビビって参加できないわたしです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

☆祝・円熟25周年!キャンペ ーン第2弾☆「円熟シリーズ3品」モニター募集