*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日、無事に満中陰法要が終わりましたニコニコ

やれやれですDASH!

 

親戚のおじ様たちの、

まぁ、よく喋ること、よく飲むことと言ったら・・・すごかったですびっくり

賑やかな宴に、あの世の義父も喜んでくれているかな。

次は今年12月の1回忌。

長男の嫁はまた頑張りますビックリマーク

 

 

 

話は変わって。

この間、ダスキンメリーメイドさんに来てもらい、

自宅のトイレ掃除をしてもらった話。

 

一人の女性がみっちり2時間掃除してくれました。

気になっていたのは、便器にこびりついた尿石。

自分で擦っても落ちなかったけど、さすがプロ。

きれいに落ちて、満足のいく仕上がりでした。

満中陰法要の前にしてもらったので

お客様にはきれいなトイレを使ってもらえて良かった~ラブラブ

 

参考までに料金は。。。

トイレの場合、8640円。

これに便器内コーティングをオプションでしてもらい、+3240円。

合計11880円。

当選品のお掃除カード10000円分を使用して

1880円のお支払でした。

(全て税込み料金)

 

次はお風呂もしてもらいたくなったけど、

倍くらいの料金なので、諦めました号泣

自分で風呂掃除は頑張るよ~ガッツ

でもまた、当たらないかな~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

バズライフで、チョコがいっぱいラブラブ

全部、配り終えました。

 

いいちこアンバサダーで、いいちこ飲み比べ。

だいだい5個付き。

 

極ZERO爽快ゼロ 2本

 

 

 

 

 

 

アルージェサンプル

3回目当選クラッカー

 

SHISEIDOおめかし会議で福袋

福袋の中には5点入り。

金額的には大物当選クラッカー

 

堅あげポテト12袋

 

 

 

 

 

マッサージジェル サンプル。

 

フリパン。

履き心地がいいので、ダンナのお気に入りです音譜

 

ハトムギエキスはモニター

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨年末に義父が亡くなり、法事や来客に備えて

部屋にあった荷物を全部1か所にまとめていたので

使いたいものが探せず、見つからない状態で不便でした。

法事が終わってやっと明日から元通りに片づけられそう。

片付けの後は溜まっているモニターもやらなくっちゃあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ピエトロ】バレンタイン企画♪ ~蟹のペペロンチーノ 2個プレゼント~

作ろう!簡単チョコで手作りバレンタイン【共立食品】20名に♡

【ほかほかごはんがおいしい季節♫】きのこの炊き込みご飯の素*20名様*