*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

空気の乾燥する季節、

寒風にさらされて髪はますます傷むばかり。

そんなときは大好きなパンテーンのトリートメントでケアしましょ音譜

 

 

 

パンテーン エクストラダメージケア 

キラキラデイリー補修トリートメント キラキラ

 

 

 

おうちでサロン習慣「うちサロ」。

プチプラながら、おうちでサロン並みのケアができる

パンテーン

切れ毛や枝毛が多く、毛先の細くなった髪が気になるので購入して使ってみました。

 

 

 

 

高級感のあるゴールドのパッケージは、

スタンディング型チューブになっています。

 

ダメージ部分のわずか1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合。

ミクロレベルのダメージさえ浸透・補修してくれます。

 

プロテインの流出を防ぎ、ダメージを繰り返さない髪へ。

未来の枝毛も防いでくれます。

 

 

 

 

 

使ってみました。

ふんわり甘いフローラル系の香りは女性らしさを感じる、とてもいい香り。

トリートメント使用時からバスタイムは香りに癒されます。

 

チューブから細く出るトリートメントは色も質感もカスタードクリームみたいドキドキ

しっかり髪に絡みつき、髪の1本1本に深く浸透し、栄養分を届けてくれるんです。

 

洗い流すときの指通りの違いに気づきます。

とてもなめらかで髪の絡まりがかなり減少しています。

翌朝の髪は、しっとり落ち着いていてツヤ感アップキラキラ

ブラッシングがスムーズなのでストレスなし。

とても良い状態の髪になっていて、すごく嬉しい~ラブラブ

 

 

 

 

やっぱりパンテーンはわたしの期待に応えてくれました。

これはもうリピ決定ですねビックリマーク

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]