*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

この年末、義父が亡くなりました。

来年の年賀状を投函した翌日でした。

喪主の妻として色々と忙しく、やっと昨日から仕事へ行きました。

ダンナは1回挨拶のため、職場に行きましたが年内は休むそうです。

そんなわたしは風邪をひいてしまい体調は最悪。

でも明日は今年最後の出勤日、頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

締め切りのあるモニターをいくつか頑張ってやったけど

応募の方が全然できていません。

そんななか溜まったお届け物を簡単にご紹介~ニコニコ

 

 

 

絵の上手な姪っ子にお願いして空容器に絵を描いてもらい、

キレイキレイの泡ハンドソープ詰め替え用とオリジナルキャップが見事当選クラッカー

 

FBでオーガニックアロマのバスソルト当選クラッカー

 

 

 

 

香る焦がし醤油はモニター済。

 

中川大志の文庫本カバーと図書カード1000円。

 

 

 

 

 

今回もインスタのカフェラトリーで当選できましたクラッカー

カフェラトリーとお皿2枚。

 

ネクタイorマフラー交換券。

 

クレンジングコンディショナー、早速使ってますビックリマーク

シャンプーとコンディショナーが1回で済むので、疲れている日はこれで洗うとラクチン音譜

 

 

 

 

 

auでタダぽち。

たくさんのクッキー&ポテチ&キングサイズカップヌードル

 

ポイント消費でタダぽちのラーメン2種。

 

冷食9つ目到着~音譜

これで最後です。

 

 

 

たぶん、これが年内最後の更新になるかな。

皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アンデルセン】お花畑のおやゆび姫(クッキー缶)☆3名様募集!

【2018年もよろしくね企画】何が当たるかお楽しみ・・・♡40名さまに当たる!

instagram限定! 『かき醤油』で「たまごかけご飯」を食べよう♪ 30名様

【instagram】原宿焼きショコラ(12個入)20名様