*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

あなたは糖や生活習慣が気になりませんかはてなマーク

いけないと思いつつも、大好きな甘いモノはなかなかやめられません。

そんなわたしは、はなびらたけのサプリメントを試してみましたよウインク

 

 

免活サプリメント はなびらたけ粒LB-Scr

 

 

 

はなびらたけって、なーにはてなマーク

初耳だったわたしですが、「ITはなびらたけ」はスーパーフードのひとつなんです。

 

免疫に作用することで知られるβグルカンが豊富で、加齢とともに減少していく

女性ホルモンや糖、コレステロールの悩みに役立ちます。

 

更年期真っただなか、

しかも年に一度の検診ではコレステロール値はいつも高め。

そんなわたしにとって、ピッタリのサプリメントです。

 

 

 

 

黄土色した直径5mmくらいの錠剤です。

乾燥したきのこのようなはてなマークわりと強めのにおいがあります。

でも水と一緒に飲むので全然平気です。

むしろ、小粒なので飲みやすいです。

食品として1日2~4粒目安なので、わたしは毎朝3粒ずつ水と一緒に飲みました。

 

 

 

 

飲み続けて2週間以上経ちました。

容器は120錠入りなのでまだ半分も飲んでいませんが、

早速もう変化を感じましたよひらめき電球

 

ふだんと全く同じ生活スタイルなのに、

計ってみると体重がなんと2kgも減っていました。

どうりで体が軽やか。

動くのがラクに感じます。

 

それから、

疲れやすい体質なのに、夕方になっても疲れをあまり感じないので

家事にしたってキビキビ動けます。

あとは、肌のハリ、ツヤがアップして若々しい印象になったような。

自分の顔を鏡で見るのが楽しみになってきました。

 

 

 

 

こんなにすごい、はなびらたけのパワービックリマーク

栄養成分をギュッと凝縮しているから、
体の内側から健康維持、美容力アップになるんですよねウインク

 

 

 

 

年末年始は、ごちそうがいっぱいでどうしても食べ過ぎちゃうし、

寒いから動きたくなくなって運動不足になりがち。

そんなときの心強い味方になってくれそうなサプリメント。

まだまだあと半分以上残っているので、このままもっと続けてみたいですね。

 

 

 

 

ベル免活サプリメント はなびらたけ粒LB-Scr