*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

毎日、とっても寒いですね雪雪の結晶

 

寒がりのわたしに

温むすび さんから

とっても嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリーサンタプレゼント

 

 

 

スマイルソックス【たっぷりシルクの二重ソックス】スマイルソックス

 

 

 

このソックス、

外側は綿、内側は天然素材のシルクでできています。

 

 

 

 

綿は、吸水性が高く、汗戻りを防ぎます。

ふんわりと温かさを保ちます。

 

シルクは、なめらかな肌触り。

吸湿性が高く、蒸れにくいので、汗冷えを防ぎます。

やさしく温かな感じドキドキ

 

 

 

 

一重編みの靴下と違い、二重ソックスなので

厚みがあってボリュームたっぷり。

内側生地と外側生地の間に空気の層ができるので

温かい空気をたっぷり含んだまま、しっかり保温。

ずーっとポカポカが続きます。

足先が冷えるわたし、これでソックス2枚重ね履きは

卒業できそうですニコニコ

 

履き口のゴムは締め付けなく、足元ゆったり。

足のむくみやすいわたしでもリラックスして過ごせますニコニコ

 

つま先やかかともしっかりした縫製で、とても丈夫そう。

 

 

 

 

今回わたしの履いたソックスですが、

外側のカラーは、エンジ。

わたし好みのカラーで嬉しい~ラブラブ

他に、チャコール、モカ、オレンジ、ライラックの5色展開。

サイズは22~24cm。

 

ふんわり温かくて心地よいから

おうちでいるときはずーっとこのソックスでいたい。

今、洗い替えの購入を考えているところですウインク

 

 

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

244万足突破♪人気の足首ウォーマー

 

温むすび ファンサイト参加中