*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

実は、わたし。

クレンジングを使用するにあたって、譲れない条件がありますビックリマーク

 

それは・・・W洗顔不要人差し指

ズボラーなわたしはW洗顔不要が大好きドキドキ

 

今回ご紹介するW洗顔不要クレンジングは

ゴールドのパッケージにお花や果物が描かれていて

とても素敵なんですよドキドキ

 

ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング

 

 

3種の吸着クレイを配合した泡立てて使えるクレンジングです。

 

チューリップ黄14種のボタニカルエキス配合で天然由来成分98%以上

肌にやさしい

 

チューリップピンク8つのフリー処方

肌に負担をかけません

 

チューリップオレンジ美容成分、水溶性コラーゲンとヒアルロン酸Naを配合

肌にうるおいとハリ

 

 

 

 

濡れた手でも使えるので、

クレンジングはお風呂で済ませちゃいます。

 

先ほども言いましたがW洗顔不要なので、

これひとつだけでクレンジングと洗顔が一度に終わっちゃうドキドキ

冬のバスルームは寒いから短時間で終われるのが嬉しいですよね~ウインク

 

 

 

 

 

使ってみました。

 

クレイにはありがちなことなのですが、チューブから出そうとしたら、

固いので、やや力が要ります。

2cmくらい手のひらに取り、ネットを使用して泡立てます。

 

 

 

 

もこもこもこ・・・

とても細かくて気持ちの良い泡ですラブ

 

シトラスアロマのいい香りがふんわりとバスルームに広がります~ドキドキドキドキドキドキ

柑橘系の爽やかな安らぐ香りです。

 

 

 

 

正直に言うと、

W洗顔不要モノって便利なんだけれど、

汚れ落ちや肌のツッパリ感など、洗い上がりがイマイチって感じることもあったの。

 

でも、これは違いましたひらめき電球

毛穴の黒ずみがなくなってスッキリきれいキラキラ

肌がうるおっていて、つっぱらないキラキラ

しかも、ふっくらとハリもあるキラキラ

 

もう大満足ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

あ、そうそう、毛穴の黒ずみが気になるときは、

パックとして使うこともできますよウインク