*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

最近、寒ーい、寒すぎる雪 ブルブルブル・・・

 

今日は仕事が休みだったけど、あっという間に1日が終わっちゃった。

溜まっているモニター記事、書きたかったんだけどなーあせる

 

三太郎のドーナツを引き換えに行って来たよニコニコ

別の引き換えチケットもあったから合計7個。

あと、TW当選のGAPのトートバッグ。

残念ながらこちらはもうなかったーなく

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

クロネコポイントでドーナツをぽち。

 

AJINOMOTOさんからお詫びのクオカ500円。

そういえば以前、当選メールがきていたけれど、

(賞品は確か、名古屋コーチンだったようなはてなマーク

その後、間違いでしたっていうのがあったなぁ!?

クオカの方が賞品としては嬉しいな音譜

 

おパンツは期間限定ポイントでぽち。

 

リンスのいらないシャンプー

 

クレンジングはモニター。

 

 

 

 

以前届いたカタログギフトでぽちったちゃんぽん麺セット。3食入り。

具がたっぷりでおいしそうドキドキ

明日の夕食にいただきまーす爆  笑

 

 

 

 

 

カニ飯2種類。

合計7個。

高級カニ飯ですラブ

お値段、1万超えーーーびっくり

先ほど1個食べたら、めっちゃ美味しかったドキドキ

モニターします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アンデルセン】冬に美味しい★ISKRONE アイスクローネ 8個入り(冬味)★

★クリスマスプレゼント企画★クイズに答えて!マルハニチロ商品10品詰合せ!