*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

モラタメさんの『モラ』で

 

ダスキン くらしキレイBOX が到着~クラッカークラッカー

 

 

ダスキンと言えば、お掃除のプロ。

洗剤の洗浄力や製品の品質の良さは揺るぎないものですよね~音譜

 

 

 

素敵なデザインのBOX~ラブ

大掃除を控えた年末のこの時期、中身も嬉しい内容となっておりますよ~ニコニコ

 

 

 

 

すごい盛りだくさんな内容キラキラ

 

チューリップ赤カビ・ぬめり取り剤

チューリップ黄ガラスと住まいの洗剤チューリップ紫

チューリップオレンジトイレ用除菌・洗浄・消臭剤

 

3種類の洗剤に

 

チューリップピンク吸水用ふきとりクロス

チューリップ赤ミニスキージー

チューリップ黄くらしキレイBOX100%活用BOOK

 

こちら、数量限定ですが、1188円(税込)で買えますよニコニコ

 

 

 

 

 

それぞれの洗剤の詳しい使用方法などは

くらしキレイBOX 100%活用BOOK』を読めば

カラーでわかりやすく教えてくれますよウインク

 

 

 

 

 

 

さぁ、わたしはまずこれ上矢印上矢印でお風呂の床のカビ落としから。

カビ・ぬめり取り剤

 

 

 

①黒カビ

②ピンク汚れ

③洗剤をシュッシュッしたところ

④使用後

 

 

試しに使ってみたら、カビや汚れが簡単に落ちたーーびっくり

少し時間をおいてシャワーで洗い流しただけ。

すごい、すごいよビックリマーク

 

次は同じこの洗剤でキッチンのぬめり取りもやっちゃうよ~

このセットがあれば、大掃除も完璧だわ~合格

憂鬱な大掃除も今年はなんだか楽しみになっちゃった~爆  笑