*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

毎年作成する90枚ほどの年賀状。

今年はまだ手付かず。

・・・と言うか、やる気が起きなくて汗

義父が今、入院していて義母が言うにはもうダメだって。

そうなったら年賀状じゃなくて喪中ハガキになるし。

こんなこと言ってるわたしは、なんて酷い嫁なんでしょうね恥ずかしい

 

あと、クリスマスケーキはどうしよう。

毎年買っていた安くておいしいケーキ屋さんが廃業しちゃって困る~ショボーン

他店のケーキは1000円以上高いビックリマーク

かと言って、自分で作ってもおいしくないしな~ダウン

やっぱりクリスマスケーキ、ないと寂しいよねあせる

 

 

 

ちっちゃな我が家のクリスマスツリークリスマスツリー

やっと出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

半年間、毎月届いた冷食2品、いよいよこれでラストですなく

とてもありがたかったですニコニコ

 

冷凍のおそば

ダンナがそば好きなので、今度作ってあげようドキドキ

 

はなびらたけのサプリはモニター。

 

ユースキンは職場の人にあげようかな。

わたしも職場で使わせていただきますドキドキ

 

 

 

 

サンプルたち、色々。

 

クロネコヤマトの軍手

毎回、商品券に応募してたけど、最後まで当たらずなく

残ったポイント端数でぽち。

 

 

 

 

モラタメさんのモラで、珍しく当たったクラッカー

DUSKIN くらしキレイBOX

写っていないけど、BOXも素敵だったドキドキ

 

 

 

 

 

でっかい箱、サプライズで届いた、ラクラシー スチームモップ

もうちょっとで大物当選の仲間入りするとこだったーびっくり

DUSKINといい、これといい、わたしに掃除せよということなんでしょうねー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【誰でも参加OK】AKAISHIからのクリスマスプレゼント♪

【50名様当選】手軽にスーパーフードを!しぜん食感CHiAモニター募集

【まぶたのむくみについてのアンケート イベント⑦】抽選でクオカードを20名様に!

簡単便利♪「冷凍ストック名人」タコライスの素を50名様にプレゼント!!

「美冬6個入(ブルーベリー、キャラメル、マロン)」10名様にプレゼ ント

お歳暮などの贈答の贈り物に人気!紀州五代梅の心10粒