*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

寒ーいですね雪

 

コタツを出すと掃除しにくくなるので、この冬はコタツを出していません。

でも、羽毛掛布団を下半身に掛けたらパソコンしている時も下半身は暖かいドキドキ

下半身は全然ヘーキなんだけど、問題は上半身。

上半身が寒い。寒すぎるーー雪雪

 

そこで。

特に冷えを感じる両肩に1個ずつ使い捨てカイロを使用中。

数年前、まだ子供たちが野球少年だった頃に大量買いして残っていたもの。

当然、使用期限切れだけど、使ってみたら充分暖かいし、まだまだ使えるビックリマーク

 

ただ問題がひとつあって汗

・・・これ、貼らないカイロなのね。

座っている分にはいいけど、立ち上がって動き回るとすぐに

ボタッと落ちるんですけど~あせる 当たり前よね爆  笑

 

昼間、ひとりでいる時に暖房を使うのはもったいないし、

なんかいい寒さ対策ないかしらねはてなマーク

 

ちなみに、手は指先だけ出た手袋を着用中~音譜

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ワザアリテープ3種・マジックペン1本

 

おうどん

 

くーちゃんのごはん

 

 

 

 

@cosme ポイントでタダぽち

 

 

 

 

サンプルながら、色々入っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ヤフープレミアム。

無料期間だけ加入している人って多いよね。

わたしもその一人。

無料期間はまだ先だと思っていたけど念のため照会してみると

10月31日で切れてた・・・滝汗

 

あら、わたしとしたことが・・・ ショックダウンダウンダウン

みんなも気を付けてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【現品】専門店シェフの技法で創る味「ふかひれ入りスープ餃子」プレゼント!

☆★祝・円熟25周年★☆ 「味噌」「液体みそ」「即席みそ汁」モニター募集!

現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「八宝菜」!

【30名様】広東名菜 赤坂璃宮シリーズをどーんと6種モニター大募集!

【ギフトでしか手に入らない!大人気のお味噌汁と卵スープを30名様に!】

【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ 12名様 プレゼント

【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ 12名様【Instagramモニター募集】

三宅島産のおいしい赤芽芋(約500g) を20名様にモニタープレゼント!