*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

乾燥肌のくせに、

ストレスが溜まったり、不摂生したりすると

すぐ出来ちゃう大人ニキビ。

顔にひとつできても他人と会うのがユウウツになっちゃう。。。ショボーン

 

そんなわたしは、これひらめき電球

 

キラキラスキンライフ 薬用洗顔フォームキラキラ

 

 

 

赤×白の、めでたい配色はてなマーク

シンプルなデザインのスタンディング型チューブです爆  笑

 

子供の頃から『牛乳石鹼、良い石鹼~音譜』のフレーズでおなじみ、

あの牛乳石鹼さんの商品なんですよ~音譜

そうそう、牛のマークが目印ですビックリマーク

<薬用>という文字に、なんだか安心感がありますねニコニコ

 

 

 

 

 

医薬部外品です。

昔からあるロングセラー商品ですが、リニューアル発売されました。

ニキビのもと・余分な皮脂・毛穴の汚れをすっきり落として清潔にする洗顔料です。

 

 

 

 

 

使ってみました。

適量(2cmくらい)をチューブから出してみると、やや固めのクリーム状。

泡立てネットを使えば簡単にモコモコ泡の出現。

たっぷりクリーミィな泡を顔に広げて洗うと気持ちいい~ラブラブ

ピンクグレープフルーツの香りが気分をさらに良くしてくれますラブ

 

 

 

 

殺菌&消炎成分配合で

洗った後は毛穴の奥の汚れまで落ちてスッキリキラキラ

 

うるおい成分、ヒアルロン酸・フルーツ酸・グレープフルーツエキス配合で、

しっとりキラキラ

ニキビ用洗顔料にありがちな乾燥感は感じないです。

 

ニキビ肌を考えたオイルフリー。

 

使い始めてから1週間近く経ちますが、大人ニキビは現れていませんキラキラ

ニキビのないつるつる美肌はいいですね。

気分までポジティブになれそう↑↑

 

これ、近所のドラッグストアで買ったのですが、

なんと税込み358円ひらめき電球

思いっきりプチプラ~爆  笑

だけど嬉しいですよねラブラブ

 

ただ今、絶賛思春期ニキビ中の息子にも教えてあげようドキドキ

 

 

 

 

「牛乳石鹸共進社」のキャンペーンに参加中


牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪
牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪