*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先週あたりからお風呂の『ふろ自動』ボタンが機能しなくなってダウン

本来なら設定位置で水位が止まるのに止まらなくて

浴槽いっぱいまで入ってしまったり汗

「お風呂が沸きました。」というアナウンスもしないし。

 

故障ーーはてなマーク滝汗

パナソニックに電話して修理見積に来てもらう日を予約した。

修理しなくても出張費4500円はかかるらしい。

痛い出費だーーー!!

 

見積もりに来てもらう日の2日前に、ふっと思いついたひらめき電球

そうだ、浴槽の穴の掃除をしてみようビックリマーク

早速、ジャバを買って来てやってみる。

穴のところに付いている網状の蓋をはずしてよく見ると・・・

穴が詰まって塞がっているーびっくり

さらに蓋の奥の給排水口って言うのかなはてなマークそこの部分にも

細かいゴミがびっしり付着して塞がっているーびっくり

 

とても細かい網状なのでブラシで擦っても取れず、

網目のひとつひとつを針で突いて汚れをかき出す。

気が遠くなるような作業・・・

 

そしてお湯張りしてみると、直ったキラキラ

めちゃくちゃ嬉しかった~爆  笑

 

恥ずかしながら数年間、蓋と蓋の奥を掃除したことがなくてはずかしい恥ずかしい

これからは定期的に掃除しないとね。

見積もり業者の方にはワケを話してキャンセルしました。

とりあえず出張費4500円+修理費用が助かったよ。

ほっ。。。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

TBC beauty

きれいになれるうえ、おいしそうなドリンク10本が当選~クラッカー

きれいになれるなら、わたしが飲みたいけど、たぶん子供らに

飲まれるだろうなー号泣

 

うまかもんTVさんから、ゴボチ

まだ食べてないけど、ゴボウのお菓子っぽいですニコニコ

 

ナノックスはモニター。

 

 

 

 

先着のEMSマシン ボニック

写真に撮り忘れたけど、マシン使用時に使うジェルも付いていました。

 

全プレのドーナツドーナツ

わたしの好きな抹茶味で、おいしそうラブ

 

キュレルの入浴剤サンプル。

 

 

 

 

たった今、届きましたビックリマーク

クオカは嬉しいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

サブウェイの11月の店頭キャンペーンに関するアンケート

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!

アンケートクイズに答えるだけ!手作りクリスマスを彩るセット15名様にプレゼント!

はちみつ専門店人気No.1「完熟・生」純粋アカシヤ蜂蜜!10名様モニター大募集!

2017年秋冬★新商品★「たっぷりシルクの二重ソックス」のモニター20名募集!!

2017年秋冬の★新商品★第二弾「スノーリアソックス」のモニター25名募集!!

つばき~ゆ☆誕生8周年!応援メッセージの投稿で大島椿スペシャルBOXプレゼント