*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

世界品質モンドセレクションに4年連続金賞受賞した凄いヘアケア。

それが女性のためのシャンプー、

マイナチュレシリーズ

 

 

こちらの

スカルプシャンプー&コンディショナー

使ってみましたドキドキ

 

 

 

厳選したアミノ酸系洗浄成分だけを使用。

頭皮・髪にやさしい。

皮脂を取り過ぎない。

環境にやさしい。

弱酸性

スカルプケアにピッタリ。

良い洗いあがり。

 

 

合成香料・着色料・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・

合成ポリマー・紫外線吸収剤・サルフェート・タール色素

全て不使用。

無添加

 

でも実は、わたし。

髪に優しい成分で洗いたいとは思いつつ、

きしんだり、指通りが悪くなったりと、

今まではその使い心地に満足できませんでした。

 

 

 

 

透明でさらさらしたテクスチャーのシャンプーは

ハーブ系の癒される香りミント

 

泡立ちたっぷり。

すすぎはさっぱり。

指通りはスルン。

無添加なのに、こんなに心地よいシャンプーは初めてラブラブ

 

 

 

 

やわらかいボトルは

押しやすく、出しやすい合格

酸化しにくい生ボトルです。

 

シャンプー 200ml

コンディショナー 185g

ちょっと小ぶりのかわいいサイズになっていますニコニコ

 

 

 

 

白いクリームみたいなコンディショナー。

ハーブの香りにやさしく包まれます。

シャンプーと同じ、無添加・ノンシリコン。

ダメージのない美しい髪と自然なまとまりを目指しました。

 

 

 

 

すすいだ後の髪は

ハリ・ツヤ・コシ

ナチュラル系なのに、どれをとっても満足できましたニコニコ

髪のエイジングケアもできまよすよ。

 

とてもいいものだって、使ってみてわかりました。

とてもいいものだから、お値段もそれなりにするけれど

定期コースにすればお得に買えますよウインク

ネットから買えます。

こんなふうに箱に入って届きます。

 

 

詳しくはこちらを見てね。

下矢印下矢印下矢印

ベルマイナチュレシリーズ スカルプシャンプー&コンディショナー

 

 

 

 

 

株式会社レッドビジョン さんのブログリポーターに参加中♪