*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

キラキラダイアンヘアケアキラキラ

キラキラパーフェクトビューティーキラキラ

使ってみましたニコニコ
 
 
 
香水の瓶みたいな素敵なボトルに
使う前からテンションがアップしていますラブラブ↑↑
 
3タイプあるうちの、わたしが今回使ってみたのは
エクストラストレート
うねりがちな髪やくせ毛をストレートへ導いてくれるんですドキドキ
 
わたしの髪は強めのくせ毛。
よく「パーマあててるんでしょはてなマーク」って言われるんですが、
いえいえ、あててませんから~ははは
 
そんなわたしにピッタリのヘアケアですよねニコニコ
 
 
 
 
オーガニックアルガンオイル(キヌアオイル・プルーンオイル・パオパブオイル)が
髪の奥まで浸透。
うねりケア作用のあるキヌアの働きでストレートへ。
 
 

 

 

オレンジ色の透明なシャンプーは、出した瞬間とってもいい香りラブラブ

わたしの好きなフローラル系かしらはてなマーク

泡立ち良く、きしむことなく、スッキリと洗い上げます。

ノンシリコン、サルフェートフリー。

 

 

 

 

独自のビューティーケラチン処方でダメージ補修。

「キューティクルケラチン」がキューティクルを整えて

うねりがちな髪やくせ毛も毛先までうるおう

ふわっさらストレートへ導いてくれます。

 
 
 

 

シャンプーと同じ良い香りに包まれながらのトリートメントタイム。

トリートメントを洗い流した後は、髪の手触りの違いに気づきます。

指通りが良くてサラサラ。

 

乾かしてみるとツヤが確実にアップキラキラ

髪にうるおいが戻りました。

髪のダメージが補修されているのがわかります。

 

あれほどうねっていた髪がストレート・・・

とまではいかなくても、近い形で落ち着いています。

ヘアアイロンが必要ナシですニコニコ

 

こんなにいいのに、

450ml 740円(本体価格)というプチプラ価格が

信じられませーんびっくり

これはもうリピ決定ですねビックリマーク

 

 

 

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪