*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

クリコ マムトリートメントを使ってみましたひらめき電球

 

 

 

400ml入り 税抜き4800円。

・・・と聞くと、ちょっとお高く感じますが、その分、期待感はアップ↑↑

 

今回、シャンプーはクリコを使っていません。

トリートメントのみです。

 

 

 

 

被膜生成作用で髪を守ってくれながら

力強いコシ・ボリュームを与えてくれます。

 

植物由来エキスで髪にたっぷりの栄養。

と、同時に頭皮環境を整えてくれます。

 

ナチュラルにこだわった自然派トリートメントです。

 

 

 

 

ポンプ式容器から出したトリートメントは薄い桜色です。さくらさくらさくら

テクスはぽってり濃厚。

香りはハーブ系かなはてなマーク

心落ち着く、やすらぎの香りという感じです。

 

シャンプー後の髪につけた後、しっかりと洗い流します。

このとき既に感じた指通りの良さびっくり

 

乾かした後の髪はいつもよりツヤツヤキラキラ

そしてペタンとボリュームのないわたしの髪が

ふんわりボリュームアップして、なんだか髪量が増えたみたいラブラブ

これは嬉しい仕上がりになりましたラブ

 

 

 

 

シャンプーも一緒にクリコを使ったら、

もっと良い仕上がりになったのかなぁと気になりましたウインク

 

 

kurico tokyoさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ベルクリコ マムトリートメント