*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ヤバイ、また太っちゃったよ。。。

こうなったらダイエットするゾーーー!!

 

で、わたしが選んだのは

キラキラFreshProtein (フレッシュプロテイン)キラキラ

 

 

プロテインって、スポーツしている人やアスリートが飲むものだと思っていたわたし。

でも実はその人達だけじゃなくて、ダイエッターにも必要なんですひらめき電球

 

プロテイン=タンパク質ってことは、もうみんな知っていますよね。

ダイエットをしてもタンパク質不足だと、体がエネルギーを作ろうとして筋肉を分解

右矢印代謝悪化右矢印痩せて貧相なイメージに・・・ゲッソリ

 

そうじゃなく、カッコ良くキレイに痩せたいですよねビックリマーク

だからダイエットするならタンパク質をしっかりと補う必要があるのです。

 

ダイエットしたいのに続けられない最大の原因が空腹感。

FreshProteinなら、満腹感が続きます。

タンパク質は消化が穏やかで、ゆっくり体内に吸収されるから

腹持ちが良くてガマンしなくていいのは嬉しいですよね音譜

 

 

 

 

白いサラサラのパウダーを水や牛乳、豆乳に溶かして飲みます。

目的に応じて付属の計量スプーンに1日1~2杯が目安です。

 

 

 

 

 

水に溶かしてみました。

きれいなピンク色になりましたラブラブ

 

気になるお味の方は。。。

ザクロ、赤ブドウ、ラズベリーを配合。

ベリーのさわやかな酸味と、ほど良い甘さで、すごくおいしいラブラブ

さらっとしていて、ジュース感覚で飲めますよウインク

プロテイン独特のにおいは全く感じません。

 

 

 

ヨーグルトに混ぜてもOKok

自家製プレーンヨーグルトに入れて食べてみると、フルーティーなべリー風味で、

全く甘みのないヨーグルトがちょっぴり甘くなっておいしく食べられましたラブラブ

わたしはこの食べ方が好きドキドキ

 

 

 

 

ビタミン、ミネラル、コラーゲン、ポリフェノールなど女性に嬉しい美容成分入りドキドキ

チアシードやキヌアなど、8種類の高栄養価なスーパーフードも入っていますよ。

美しい体づくりの為に植物性&動物性プロテインをバランス良く配合しています。

 

 
FreshProteinは、たったの55kcal。
朝と昼は普通に食べて夕食と置き換えています。
空腹感はないし、甘みがあるのでデザートも欲しくならないの。
 
今で1週間経ったけどー1kgの成果キラキラ
嬉しいです↑↑
このまま、FreshProteinでダイエットを頑張りますガッツウインク
 
 
 
 
株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中
 

ベルFreshProtein(フレッシュプロテイン)