*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

テーブルランド

トマトケチャップJAS特級 を使ってみました音譜

トマト トマト トマト トマト トマト トマト

 

 

 

225g入り、ちょっと小ぶりでかわいいサイズのケチャップです。

わたし、正直に言うと、今までトマトケチャップはどれも同じだと思っていました。

味なんて、さほど変わらないと思っていたんです。

 

今回、家にあったケチャップを舐めて味比べをしてみたら、

テーブルランドの方が甘みを感じ、もう一つの方は酸っぱく感じましたびっくり

人それぞれ好みの問題ですが、

わたしは酸味の強いものより甘めの方が好きなので、

テーブルランドのケチャップの方がおいしいと思いましたラブラブ

 

 

 

 

ケチャップの赤はリコピンという色素が入っているから。

にんじんなどに含まれるカロテンの一種です。

 

 

 

みんな大好き、オムライスを作ってみましたよ~↑↑

 

 

 

少し扁平なオムライスになっちゃったあせる

そこは笑って見逃してね爆  笑

 

みんなはオムライスの具は何にしてるのかな~はてなマーク

玉ねぎやピーマン、ハムなどを入れて作る

定番のオムライスはおいしいですよね~ラブラブ

 

そうやって作るときももちろんあるんだけれど、

基本、ズボラーなわたしは包丁・まな板要らずの具で作ります。

でもこれがまたおいしいのよビックリマーク

入れる具は、ツナ缶(小)1個とミックスベジタブル適量。

ツナはね、絶対におススメ。

これを入れるとすっごくおいしくなるのビックリマーク 今度ぜひ試してみてね。

ミックスベジタブルは彩りと野菜摂取のため。

調味料は、テーブルランドのケチャップと味塩コショウだけ。

 

 

 

 

いつもと材料や作り方は変えていないけど、ケチャップだけテーブルランドを使用。

出来上がったものを食べたら、やはりいつもよりちょっとだけ甘めでしたラブラブ

それにトマトの味が濃いというか、コクを感じました。

やっぱり、このケチャップはおいしいドキドキ

ケチャップはみんな同じじゃないんですね爆  笑

 

テーブルランドのケチャップは

トマトの甘味や風味を活かすために酸味を控えめにしたマイルドな味わい。

完熟トマト約7個分が1本にギュッと濃縮されて入っているのですって。

だからおいしいのかもねウインク

 

 

 

 

 

着色料や保存料は一切入っていなくて安心だし、

これからはテーブルランドのケチャップを買おうと思います。

 

 

 

ベルトマトケチャップ JAS特級