*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日、職場で定年退職された方がいました花束

その方の補充として、木曜日はわたしが担当することになりました。

勤務時間は変わらないまま、今の仕事+その方の仕事。

もちろん、給料アップはありません涙

 

今までのわたしの仕事はわりと暇だったけど、

今回、新しく追加された仕事を覚えるのに必死で、

最近のわたしはテンパってました滝汗

 

1人勤務体制なので

仕事内容がわからないときに聞く人がいないのは不安汗

 

早速、明日が木曜日。

今晩はドキドキのまま寝なくちゃ・・・

さぁ、明日からは忙しくなるぞ~あせる

今日は早く寝よう~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ネルシャツは新規登録ポイントを貰って11円で購入。

朝用マスクのおまけ付きが何気に嬉しいドキドキ

 

右下のリップクリームはモニター。

 

写真以外にも2つ、モニターが届いていますが、

今はまだアップできませんあせる

しない方が良さそうはてなマーク

 

 

う~ん・・・、ここのところ

お届け物、不振ちうです・・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アンデルセン】アドベントを楽しむパン★マンデルシュトレン

【冷え性の方必見】履くだけ冷えとりルームシューズのモニター募集!

【クオカードが当たるアンケート】靴下を干すとき、どの部分に洗濯バサミをしますか?

結婚観についてのアンケート3【500円クオカード5名様】

「雪だるまくんチョコレート(ホワイト&ミルク)24枚入」10名様にプレゼ ント