*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今、この間、コストコで買ってきたディナーロールを食べながら

このブログを書いていますニコニコ

このパンをチンして、少しマーガリンをつけて食べるのが好きドキドキ

大好きすぎて、朝に夕にこればっか飽きずに食べてますラブラブ

 

あと、コストコじゃないけど

イオンの冷凍たこ焼き。

 

 

7個入りで値段は100円くらいのもの。

安いんだけど、外はカリカリ、中はとろっとして、すごくおいしいの~ラブラブ

うちの子供たちにも好評で、いつも冷凍庫にストックしてるよビックリマーク

わたし、イオンの人じゃないけれど、おススメだからぜひ今度食べてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ぽいっと!のインスタ当選でルミネ商品券5000円当選クラッカー

商品券は嬉しいけれど、うちの辺りじゃ使える店がないーーゲッソリ

関東地方だけ!?

どうして全国区の商品券じゃないんだ、カルビーさん!!

まさか2名枠に当選するとは思わず、ぽいっと!1ケース狙いだったんだけど。

 

おいしそうなチョコのセット~ラブ

モニターします。

 

 

 

 

 

理研のスープ3種、インナー、骨型犬のおもちゃはモニター。

 

ラーメンは、タダぽち。

 

魚のカレンダーは特大サイズでビックリーーびっくり

うちに掛けるところ、あるかなあせる

 

クオカのお届け、今回は2つでした

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日、あるサイトから「純系名古屋コーチン」当選というメールが届いてたんだけど、

今日になって「あれは間違いでした。」というメールが届いた。

お詫びに500円クオカを送ってくれるそう。

鶏肉は苦手なんで、届いても誰かにあげなくちゃなーって思っていたから

別に構わない、むしろ、クオカの方がありがたいかも。

だけど、これが好きなモノ、欲しいモノだったら・・・

すごくがっかりするよね~ダウン

今回は名古屋コーチンで良かったわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【3000円アマゾンギフト券】指定店舗でお買い物モニター@東京、神奈、関西、福岡

&MEDICAL 全国お疲れ度アンケート調査2017

【30名様】≪するめスティック≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪

【アクリブランド商品】チーズが香ばしいこだわりのグラタン3点セットモニター募集

新商品!ワンダーフラワー インスタイベント 30名様プレゼント♪