*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は友達とランチでした音譜

 

 

 

中華です。

前菜~デザートまで食べましたニコニコ

メインは3品からチョイスできたので、エビチリにしました。

おいしかったですラブラブ

 

その後はコストコでお買い物。

いつも買うディナーパンに、チーズタルトのほか

ピザや玉子、お菓子類など。

 

早速、買ったピザで夜ごはんを楽チンに済ませましたウインク

 

今日のピザは、シーフードピザドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

マクロビ派ビスケット1年分の最終便が届きました。

カカオとプレーン、それぞれ6袋×12箱ずつ。

かなりの量ですびっくり

 

半年間、毎月届く冷食は5回目。

今回のたこ焼きは、届いてすぐ長男が食べてしまいました。

 

先着のテープのり。

可愛いパッケージラブラブ

 

 

 

 

 

 

サプライズで3000円分の商品券クラッカー

 

インスタ当選で柔軟剤。

つい最近、同じ柔軟剤の別の香りをモニターしたところなので、

この香りも気になっていたから嬉しいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

サンプルたち。

 

モニターあり。

 

全プレのクオカ。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

やっと、風邪はてなマークが治ってきて、体調が戻って来た~音譜

ブログ更新もそんなこんなで少なめだったけど、

さぁ、これからはモニターやら色々とブログ更新を頑張るゾ~ガッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

ピエトロのテレビCMが新しくなりました!CMに登場するドレッシングをプレゼント♪

【変わらぬおいしさ】ジェントリースープシリーズ6種各1個をプレゼント!

【先行モニター】湖池屋コンソメ新商品を100名様にプレゼント!

8分で簡単調理!「冷凍ストック名人」豚丼の素を50名様にプレゼント!!