オーストラリア原産、厳選された植物原料使用のハンドクリーム 【AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム】を使ってみました♪ * * チューブの蓋をはずした瞬間から漂うハーブの香り。 わたしが使用したのは<ホホバ>。 心安らぐ、とってもいい香りです。 * やや固めの白いクリームは、さらりとして思ったよりなめらかに塗ることができ、 その後はベタついたりせず、しっとりしたうるおいが続きます。 * 最初は香りがきつめかなーと思いましたが、暫くするとほとんど感じなくなりました。 * 着色料、パラベン、アルコール、合成香料、鉱物油は使用していないので安心感あり。 * 自立型チューブなので置き場所をとらないし、 最後までスムーズに使えます。 * 使い始めてから、指のささくれが減りました😊 気に入ったので、今使っているのがなくなったら購入しようかな♪ ご購入はこちらから👉 YOF beauty : http://www.yof-beauty.jp/ YOF ヘルス&ビューティーマート: https://item.rakuten.co.jp/yof-food/ #AuFlorasSPRINGFIELDSハンドクリーム #ハンドクリーム #オーストラリア原産 #ホホバ #横浜油脂工業

kuu♡さん(@kuuchan11)がシェアした投稿 -