*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

口臭や体臭って気になりますよね。

香水は香りが強すぎて日常生活には不向きな気がするし、

デオドラントスプレーはその場しのぎ。

やっぱり、こういうのは体に中からケアしなくっちゃねウインク

そこでわたしはサプリメントを飲むことにしました。

 

 

ピンク薔薇飲むフレグランス ふわかおりピンク薔薇

 

 

 

パッケージがとても素敵でしょラブラブ

これね、吐息がトロピカル&ローズの香りになっちゃうの。

パウチは60粒入りです。

 

 

 

 

粒がとってもキレイ~キラキラ

宝石のガーネットみたいラブ

 

ソフトカプセル入り。

粒の大きさは7mmくらい。 

1日2粒。

小さい粒だからお水やぬるま湯と一緒に飲めば飲みにくくありません。

 

 

 

 

1粒にダマスクローズ260本分のオイルが含まれているそうですひらめき電球

さらに、トロピカルフルーツ(マンゴー・パイナップル・ピーチ・グレープフルーツ)の

香りを贅沢にブレンド。

 

香りの成分だけではありません。

中から根本ケアします。

カテキン・・・抗酸化、抗菌パワー↑↑

 

女性に嬉しい成分もビックリマーク

月見草・・・保湿力サポート

ココナッツオイル・・・ダイエット・美白、甘い香りもドキドキ

アマニ油・・・オメガ3脂肪酸が豊富で女性特有の悩みや美容に良い

アスタキサンチン・・・サビにくい体づくりをサポート

 

 

 

 

毎朝飲んで15日が過ぎました。

今で1袋の半分くらい飲んだことになります。

 

自分の吐息がトロピカル&ローズの香りだビックリマークって感じます。

胃の奥から、ふわんと感じる程度です。

 

体の方は香っているのか、自分ではよくわかりません。

でも、脱いだ衣服を嗅いでみても全く臭くありません。

今までなら多少、汗のにおいがしていたのに。

これはきっと、ふわかおりの効果なのでしょうね。

 

 

 

 

 

今までなら他人と至近距離で話すことにとても抵抗があったのに

今ではちょっと自信があります。

大声で笑ったりすることも多くなりました。

 

狭い車内やエレベーター内など、

自分のからだが臭わないか気になって仕方なかったけれど

それももうありませんね。

 

においの心配がなくなると

日常生活において自信があふれてきます。

 

心から楽しめる毎日が

こんなに明るく楽しく素敵だったなんて、

あらためて今、実感していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社しまのや

 

 

しまのやファンサイト参加中