*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ここのところ、激しい咳が頻繁に出て体力消耗が激しい汗

たまたま仕事が休みでこの2日間、死んでましたチーン

買い物は長男が行ってくれました。

 

喉の違和感。

いつもの風邪とは違う感じ。

これはポリープはてなマーク もしかしたら咽頭癌かも・・・はてなマークゲッソリ

 

心配なので今日、久々に行った耳鼻咽喉科。

かれこれ18年ぶりくらいかしら。

子供の時、よくお世話になった女医さん。

今はもう世代交代で、たぶん娘さんはてなマークがDr.になってたびっくり

 

症状を話すと、ポリープがあるかどうかの検査として、

鼻から細い管状のカメラを喉の奥まで入れると言う。

ええーっ、そんなの怖い~あせる

小心者のわたしは心の準備が・・・などと訳の分からない言い訳をして

次回にしてもらった滝汗

 

とりあえず今回は投薬で様子をみましょうと。

これで治ったら検査はしなくていいらしい。

薬は、うがい薬とトローチは断ったけど、それでも5種類もひらめき電球

どうか薬で良くなりますように。。。

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

クオカードが2枚ラブ

ひとつはブロ友さん情報です。

Tさん、ありがとうございますドキドキ

 

ケーキはモニターなんだけど、

写真はホールだったので丸ごと来るのかと思ったら

ひとくちはてなマークふたくちはてなマークサイズ。

これって、あんまりよね~ハートブレイク

ブログ写真にしても見栄えがイマイチなんじゃはてなマーク

箱だけが大きかったわ。

 

 

 

 

上はモニター。

 

右下はタダぽちのシュシュ。

先月が誕生月だったのでポイント貰いましたラブ

 

 

 

・・・にしてもアメブロ。

ブログ書いてる途中で消えるのはどうにかならんかな~あせる

またしてもこのブログ書いてる途中で消えたよ号泣

体調悪いときに限ってコレだもんなー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

★悪天候の日にも役立つフリーズドライ2商品を30名★防災食に関するアンケート♫

【暖かいお家でアイス!】ピタヤのギルトフリーアイスで食後デザートを楽しもう♪

【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「酢豚」!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】博多ん、ぎょうざを10名様!

新商品★インスタ投稿【現品35名様】レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュ

【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【Twitter】

【モニター40名様募集】バラエティで大人気の【フィオリ】ジェルアイライナー!

★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける チーズ味】15名様募集!

【現品】チルド飲茶は天津閣!専門店シェフの技法で創る味「にら焼餅」プレゼント!

【SSKセールス】1人前小鉢料理3個セット 120名様 モニター募集

\\クリスマスケーキを先取りしよう//Instagramへ投稿【30名様募集】

大人気♪ニュージーランド直送「純粋マヌカハニー」ひと瓶丸ごと!20名様大募集!

【30名様】≪れんこんチップス≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪

【30名様】≪ごぼうチップス≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪

スカーフラッピングショルダーバッグ■20名様モニター募集

【アンデルセン】ホットスープはいかが?