*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

皆さんのお肌はザラザラしていませんかはてなマーク

それって毛穴が余分な皮脂でつまり、古い角質になっているからかもはてなマーク

そんなときは、このボディーソープで洗っちゃいましょ音譜

 

 

キラキラクレンジングリサーチ ボディークリアソープキラキラ

(しっかり角質クリア)

 

 


ボディのザラつき・毛穴づまりの原因となる、古い角質と余分な皮脂をしっかり落とし、
サラサラ素肌へと導くボディソープです。

 

 

 

 

 

フルーツ酸(角質ケア成分)配合で、洗うだけで角質クリアキラキラ

柿渋・緑茶エキス(保湿ケア成分)配合で、お肌はしっとりキラキラ

ハトムギ種子エキス(整肌成分)配合で、お肌をすこやかにととのえますキラキラ

 

 

 

 

 

ソープは白い液体です。

さらさらしていて、とってもいい香りがします。

フレッシュアップルの香りりんご

さわやかで甘酸っぱいりんごの香りがバスルームに広がります。

 

使いやすいポンプ式容器。

400ml入りです。

2~3プッシュ取り、よく泡立てます。

もこもこ、ふわふわの泡ですドキドキ

この泡で洗うと気持ちいい~音譜

少しスーッとする成分が入っているみたいで、すっきり洗えますよウインク

 

 

 

 

100%植物性洗浄成分を使用。

無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

肌にやさしく、安心して使えるのがいいですねニコニコ

 

繰り返し使ってみると、

だんだんお肌のザラつきを感じなくなってきました。

時々ポツポツと現れるニキビも見当たらなくなりましたラブラブ

背中や二の腕、デコルテがつるつるに~キラキラ

お肌はしっとりドキドキ

そして、気になるニオイまでもが、もう気にならない~ひらめき電球

 

毎日、バスタイムで心地よく角質ケア。

洗うだけで、こんなに簡単に角質ケアができるなんて嬉しいですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

ベルクレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)